宮脇建設

創立50周年モニターハウスキャンペーン

お問い合わせはこちら 資料請求はこちら

50th モニターハウスキャンペーン(平屋)

50th モニターハウスキャンペーン(平屋)

2024/02/24

お陰様で創業50年

コロナの影響を受け、建設業界ではウッドショックなど資材高騰が重なり、住宅価格もコロナ前に比べて上がってきました。

更に国は省エネ住宅を推進するため補助金等を充実させていますが、あくまでも補助金なので、設備や資材も高騰してきているのが現状です。

また、住宅ローン金利も上昇しつつ、これからマイホーム購入を検討していく方には、向かい風となっています。

金利が上がって、住宅の価格が高騰ということは自己資金や両親からの援助などがないとマイホーム購入が難しいというお客様も増えてきています。

そこで2月29日まで、当社では少しでもお客様にいい家を提供できるようモニターハウスキャンペーンを開催しています。

お客様のメリットは、35年間毎月1万円当社が負担する事でお客様に少しでも借入金額を抑えることができ、諦めかけていた希望のマイホームが実現できるかもしれません。

当社のメリットも説明させていただくと1件でも多く住宅を提供できると当社を知ってもらう機会が増えます。

この機会に『50th モニターハウスキャンペーン』説明会にお申し込みください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。