宮脇建設

マイホームフェスタ2024に行った後に来てください。

お問い合わせはこちら 資料請求はこちら

愛媛県最大級の住宅イベントに行きましょう

愛媛県最大級の住宅イベントに行きましょう

2024/01/16

マイホームフェスタも勉強会

2024年1月20日(土)21日(日)10:00~、アイテム愛媛で愛媛県最大級の住宅イベントが開催されます。

これから家づくりをはじめる方は是非行ってみましょう。

無料でたくさんの建設会社の話を聞くことができます。

当社でも「これから家づくりをスタートするお客様」に対しては勉強会に参加していただきます。

家づくりの勉強会に参加しないとデメリットだらけで失敗するかもしれないからです。

当社も、当日参加したいのはやまやまですが、大手ハウスメーカーや大手ビルダーではありませんので今回は不参加とさせていただいています。

ただし、当社の建てる住宅は大手ハウスメーカーにも1歩も引けは取りません。

性能やデザインで負けているとも思いません。

むしろ立地や日照、自然風をフル活用して設備以外からもより省エネ住宅にしてお金を出来るだけ使わずにプランしています。

保証も大手ハウスメーカーと同等以上です。

小さな聞いたこともない建設会社かもしれませんが、トイレや調理機が故障した場合は365日24時間電話対応いたします。

そして、勉強会もおそらく聞いたことのないような内容で、現役銀行員も役に立つと思われる納得のいく内容となっています。

でも、当社に1番に来ても勉強会が良かったかどうか、判断しかねるのでマイホームフェスタに行って、大手ハウスメーカーやビルダーの話を聞いてからにしてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。