宮脇建設

松山市の工務店、宮脇建設がつくる良いものを使った注文住宅

お問い合わせはこちら 資料請求はこちら

松山市の工務店、宮脇建設がつくる良いものを使った注文住宅

松山市の工務店、宮脇建設がつくる良いものを使った注文住宅

2023/03/13

良いものには抵抗がない

食料品や電気料金の値上げなど、物価高騰が続いています。

節約と言っても、限界があります。

また、欲しいものは少々高くても買いますよね。

自分も最近、車のタイヤが消耗して、良いタイヤに交換しました。タイヤも徐々に値上がりしていました。

私たちが扱う住宅も、以前は出来るだけ安く提供できるようにしていましたが、2025年には住宅の省エネ化が義務化となり、どの建設会社で建てても省エネに必要な最低ラインは決まります。

電気やガスも値上がりし、また資源にも限界があるので私も住宅の省エネ化には大賛成です。

ホントはもう少し前に義務化になるはずでしたが・・・

でもまだ2023年なので、少し猶予があります。しかし、

当社は2025年に適した住宅を皆さんに提供していきます。

2025年基準に不適合住宅は建てたくありません。

住宅の資産価値も落ちてしまいます。

そこで、今回2025年機銃に適合した『HOMA』シリーズのWOOD,VINTAGE,JAPANESE,SQUAREの4種類の規格住宅を商品化しました。

ただし、2階に関しては家族構成によって可変できるセミオーダーの規格住宅です。

セミオーダーなので子供たちが巣立った後にリフォームする事が可能です。

20年後も見据えた『HOMA』規格住宅にご興味がある方はお問い合わせください。

資料をご用意しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。