宮脇建設

松山市の地域密着工務店の宮脇建設はなぜ自然素材を使うのか?

お問い合わせはこちら 資料請求はこちら

松山市の地域密着工務店の宮脇建設はなぜ自然素材を使うのか?

松山市の地域密着工務店の宮脇建設はなぜ自然素材を使うのか?

2021/11/06

なぜ自然素材を使うのでしょう?

最近、800万円以下の住宅のチラシや看板を目にしました。

高級車と変わらない金額でマイホームが手に入るとは。

今後30年住み続け、現金で買えば、月々2万2千円くらいになります。

賃貸より安く住み続けることができます。

土地の価格を考慮しても安いですよね?

でも残念ながら、当社では同じ価格で建てることは不可能です。

何故なら、当社にはもこだわりがあるからです。

他社でも当然あると思いますが・・・

当社はマイホームを建ててくれたお客様に安心安全も提供しています。

その一つに自然素材があります。

特に最近扱い始めた素材が「プレミアムレーベン」です。

以前扱っていた沖縄・珊瑚の 効果 に 光触媒 溶液を加え 、更に天然ゼオライト( 脱臭調湿効果)をブレンドした健康素材です。

効果は調湿・消臭・空気浄化・抗菌・抗ウイルス・防カビ・自浄作用・撥水・脱臭などです。

光触媒は外壁などでは既に使われていますが、汚れを分解したりします。

家の中でも同様の効果が得られれば、太陽光や照明の明かりで半永久的に効果が続くかもしれません。

抗菌・抗ウイルス・防カビだけでも病気になりにくい気がします。

また、ペットを飼っている方にもいいかもしれません。

ちょっとでもお客様にいいことがあればいいなと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。