宮脇建設

松山市の地域密着型工務店の宮脇建設が勧めるアフターメンテナンス

お問い合わせはこちら 資料請求はこちら

松山市の地域密着型工務店の宮脇建設が勧めるアフターメンテナンス

松山市の地域密着型工務店の宮脇建設が勧めるアフターメンテナンス

2021/10/22

やらなければならないアフターメンテナンス

私が大事にしている軽トラックがあるのですが、最近タイヤの空気圧が減っているなと思っていました。

仕事が立て込んでいて、暫くそのまま乗っていました。

つい最近見ると、タイヤの角が無くなって丸くなって、更に空気圧が減っているように見えました。

近くの車屋さんに行って空気を入れてもらいました。

車検が半年後にあるのですが、そこまでは大丈夫だと言ってくれました。

しかし、数日後には空気が減っているように見え、別の車屋さんに行きました。

すると、いつパンクしてもおかしくないと言われました。

そこで即、タイヤを新しくしました。

タイヤの空気圧チェックやローテーションもおろそかにしていた結果でした。

住宅でも同じことがいえるのではないでしょうか?

ちょっとした壁のひび割れや排水管のずれなど、普段生活していても気づきにくい場所が、そのまま放置していると、壁の剥離や床の腐りなど大きな工事を伴う場合もあり、酷ければ住んでいる人がけがをする場合もあるでしょう。

お客様との長いお付き合いを続けるために新築住宅には長期保証(最長100年)も付けています。

私たち宮脇建設が出来ることは、定期的なアフターメンテナンスをし、お客様の安心安全を守り続けることです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。