宮脇建設

住まいに関する多彩な情報を記事にて発信しています | 松山市で注文住宅/おしゃれ・ローコスト・相場「宮脇建設」

お問い合わせはこちら 資料請求はこちら

ブログ

新築工事やリフォーム工事に関する情報を発信しています

理想の住まい造りの参考になる記事をわかりやすくご紹介

お客様に注文住宅の施工に関して様々な情報をお伝えできるよう、松山市でブログ記事を更新しております。理想の住まいをつくり上げるためのお客様の良きパートナーとして、住宅ローンや保険など幅広い内容でご紹介いたします。リフォームも含めたアフターサービスメニューも取り揃えております。こだわりを持って建てた住まいであっても、新築から一定の年数を経ることで、徐々に設備の劣化やライフスタイルの変化に伴う使いづらさなどが生まれます。住まいに関するご依頼やご相談の際にご活用いただけるよう、随時更新しております。

お客様にお知らせしたい内容を、ブログ記事としてまとめて発信しております。住まいにまつわる事柄を、幅広い内容でわかりやすくお届けしております。住まいのための土地探しや住宅ローンなどの基礎知識や、断熱材の情報から省エネ住宅について、そして防災対策など、暮らしの中で役立つような内容も工夫して記事にしておりますので、ぜひ一度ご覧ください。知っておくと役立てていただけるような基本的な知識を、読みやすくご紹介しています。今後リフォーム工事や新築住宅をご検討中の方に参考にしていただけるはずです。経験豊富な住まいの専門家であるスタッフが、記事を更新しております。
これまでのお客様からいただいたご相談の具体的な事例なども随時ご紹介しておりますので、お客様にもぜひご覧いただき役立てていただきたいと考えております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。