松山市の工務店、宮脇建設がつくる良いものを使った注文住宅
2023/03/13
良いものには抵抗がない
食料品や電気料金の値上げなど、物価高騰が続いています。
節約と言っても、限界があります。
また、欲しいものは少々高くても買いますよね。
自分も最近、車のタイヤが消耗して、良いタイヤに交換しました。タイヤも徐々に値上がりしていました。
私たちが扱う住宅も、以前は出来るだけ安く提供できるようにしていましたが、2025年には住宅の省エネ化が義務化となり、どの建設会社で建てても省エネに必要な最低ラインは決まります。
電気やガスも値上がりし、また資源にも限界があるので私も住宅の省エネ化には大賛成です。
ホントはもう少し前に義務化になるはずでしたが・・・
でもまだ2023年なので、少し猶予があります。しかし、
当社は2025年に適した住宅を皆さんに提供していきます。
2025年基準に不適合住宅は建てたくありません。
住宅の資産価値も落ちてしまいます。
そこで、今回2025年機銃に適合した『HOMA』シリーズのWOOD,VINTAGE,JAPANESE,SQUAREの4種類の規格住宅を商品化しました。
ただし、2階に関しては家族構成によって可変できるセミオーダーの規格住宅です。
セミオーダーなので子供たちが巣立った後にリフォームする事が可能です。
20年後も見据えた『HOMA』規格住宅にご興味がある方はお問い合わせください。
資料をご用意しています。